16日に須磨のNORTH SHOREさんに行く前に
垂水駅のmarzi-pan(マジパン)へ





昨年のスタ友との忘年会の時に
兵庫区はてなマーク中央区はてなマークに住む友がベーグル買おうと思ったのにもう閉店してたと話したので

なんていうお店はてなマークって聞いたら
知らないんですか〜はてなマークアセアセアセアセと驚かれたんよ



神戸とかに出かけた帰りに(16時前)2度訪れたんやけど完売ガーン


16日は須磨に向かう前に行ったから開いてたよー笑い泣き




ベーグルは10種類以上あったかなはてなマーク

いやもっとかもはてなマーク

写真お借りしました



めっさ あるわ


もちろんパンも沢山!!




めっちゃ悩んで

私はきんぴらといちじく

旦那さんにあんこの
息子くんにチキンが入ったものをお買い上げ


メニューにチキンのが無いから
季節ものもあるんやろね




ベーグルにしては柔らかくて生地はめちゃうまラブ

きんぴらが美味しすぎたしラブ

たっぷり入ってて大満足!!



これまで食べたベーグルの中でBest 1グッ



隣駅に行く度に訪れて全制覇するわ〜ウシシ







NORTH SHOREの帰りに 
兵庫県立こども病院の跡地にできたショッピングモールTerrasMaに連れて行ってもらったんやけど

こども病院が取り壊されたのを知らなかったから驚いたびっくり


ココに行きたかったのは
今月末にジムがオープンして見学ができるみたいって友に聞いたから確認したかってん



その前にトイレに行きたくてYAMADA STOREへ


ホノルル空港と同じヤツ〜←dyson



ハワイ また行きたい!!





イートインスペースがあったので
コーヒーを飲みながら2時間は喋ってましたウインク

楽しかった〜音譜





このマンホールは初めて見たかもはてなマーク







今 楽しく通ってるジムが来月末で閉館えーん


今の所に他のジムが入ってくれることを1番に望んでるけど
まだ決まってないみたいで



ココは高速道路を使って行く事になるんやけど

料金が190円やねん




お風呂はなくてシャワーだけで

規模は小さいみたいやけど

ピラティスマシンがあったりと

面白そうやので

選択肢の1つとして見学に行ってみようかな