昨年 関西の情報番組を見てずっと行きたかった須磨のお店に行ってきました〜


須磨までは電車で行き
友の車でお店に向かいました



ずっと気になっていたお店 
 NORTH SHOREさん




昨年の12月にイントラの友を連れて行きたかったのに

なんと 須磨に友達が居るから4回は行ってると言われたので行かんかったんよ〜



今回は2駅先のジム友と行ってきました




席からの眺め

明石海峡大橋と淡路島が見えます





店内の様子

制限時間いっぱいまでいたので

同じ時間帯の人達が殆ど帰った後に撮りました

トースターがあります


淡路島オニオンスープに玄米ごはんにカレー

ドリンクも充実

アイスもあります



驚く程のパンの種類

全種類食べれないやんアセアセ笑が確定しました



メインのお料理



1コでも多くパンを食べたいのと
同じ値段やったらビーフやろ!!笑
ローストビーフにしましたウインク

カレーも食べたかったのでウシシパンは14個だけ



それ以上に食べてないパンの方が多いねん


ほんとパラダイスやった爆笑



パンを取り始めてから60分
その後15分はお店に居れます




こんなに沢山のヨットを見たのは初めてでした




すぐそばの須磨水族館は改装中で
今年の6月に神戸須磨シーワールドと名前を変えてオープンします

隣りにホテルもできます




この夏がめっちゃ楽しみラブ