坂田師匠が29日に亡くなったってびっくり


知らなかったよーガーン




めっちゃ悲しいえーん





何年前やったかなはてなマーク


まだケイスケさんのライブに行ってない頃かもやから10年以上前かもはてなマーク




ここの友とトミーズ雅さんのお店に行った時に

師匠が来てはって

お話させてもらったし

雅さんがトイレに入った隙に

友と3ショット写真を撮ってもらったんやけど 

ガラケーで撮ったからすぐに確認できない



ココにアメ限で載せてるかもしれないけど


いつ行ったか覚えてないアセアセ





ここ数年は

寛平ちゃんのXで師匠を見れてたけど


だいぶ弱ってはって


師匠 頑張ってびっくりマークってエールを送ってた




師匠が動いてるのを最後に見たのは

もしかしたら

映画 嘘八百 1でかもしれない



2は声だけの出演やったし




もっと 愛くるしい笑顔を見たかったなぁ





たった1度だけやったけど

小さい頃から見てたアホの坂田に

直接会えてお話させてもらって

握手してもらえて


幸せすぎる思い出です




お悔やみを申し上げますお願い






今年最後のブログは


悲しい内容で終わるのはイヤやから




切り替えるために




昨日 実家に帰ってん


その前に ココの友でもある仲間と

配達を兼ねて朝マックして


グラコロをやっと食べて



そして お父ちゃんにただいま〜と挨拶して


お母ちゃんリクエストのはま寿司行って

実家に戻って来て

お母ちゃんを車から下ろして

杖を持たせて立たせて


車のドアを閉めてたら


勝手に動いて


バランス崩してこけてしまった



左側を下に一直線に頭からガーン



地面が土やったから

痛くないって言ったから

帰ってきたけど


今朝 左足首が腫れてたから

妹がかかりつけの緊急外来に連れて行ってんて


捻挫だけみたいやけど


ヒヤヒヤしたわ






こんなことを書きたいんじゃないねん



お母ちゃんと妹から


お姉ちゃん

来年お姉ちゃん年女やからプレゼントプレゼントって

かわいい龍の


フィナンシェを




そして 


仲間からは

スナフキンのコースターと

あくとりさん を頂きましたクローバー




これ すごいらしいねん



一昨日 鍋をしたからまだ使ってないんやけど


娘が 


あ あくとりさんがあるやん


これ スゴいねんで


良さげやから買おうかと思ったんやけど

結構高いし

灰汁を出るような料理もそんな作らんから

買うのやめてん。と



使うのが めっちゃ楽しみウインク



ありがとうクローバー





そして今日


ラッピーの靴下をお買い上げ〜


ラヴィット! 大好きやねんラブ





来年は

1月 スタ☆レビ@熊谷


2月 スタ☆レビ@愛媛西条


3月は無くて


4月のスタ☆レビ@堺と

5月のスタ☆レビ アコースティック@高槻をエントリーするので行けるハズ





ナオト@神戸


そうなんよ!!


5/26 ナオト@神戸を先にエントリーして当選したから

行くって決めたんやけど


スタ☆レビのファイナルが5/25の福島に決定したんよ




昨年10/22 ブギワン 初日@座間を一緒に楽しんだ

お江戸の友とファイナルもご一緒してねーと

お願いしてたんやけど


福島はさすがに無理で


てか

わたし 関東やと思ってたーショック


しかも

翌日がナオト@神戸やから

カンコーズもできないし

もったいないから

友に ごめんなさいアセアセをしました



ファイナル 初参加は次回のツアーで



6月にナオトの大宮も行くでーウインク






あと10分で2023年が終わるよ〜



みなさん