まずは〜


16日の水曜日


ハワイ旅行の報告を兼ねて

お世話になった旅行会社の友と

星乃珈琲店へ

ミニスフレドリアとパンケーキのセット

ドリンク付きを



喉が渇いてたのでまずはアイスにして


250円でおかわりコーヒーできるので織姫(アメリカン)を





私が行ったお店や感想をメモしたり…


無料の特典をハッピーアワーにしたんやけど

これまでは新婚旅行の方が多くて

優雅に贅沢をしたいからと

モーニングの人ばかりで

ハッピーアワーは初めてやったから

どうやったのか気になってたんやて


行ったお店が本当に良かったから

ハッピーアワーの方がいいよグッと言っといたウシシ




朝は簡単に済ませて時間短縮をして

カンコーズするのが絶対にいい



ほんで早めの晩御飯にハッピーアワー


これ ホント サイコーやったわ爆笑



16時から2時間以内って決まってるから

食べ終わった後も明るいから散策でたし



はぁ


ハワイやしの木行きたい



まだまだ ロスは続いてますわ〜





水曜日は介護美容の仲間とブランチのフードコートでミーティングからの〜


Hawaiian Cafe 魔法のパンケーキでランチ


地下のスーパーにはたまに行ってるんやけど

1階まで行ったのは3ヶ月以上振りで

しかもこのお店の方から中に入ってなかったから

気づいてなかってん


今 調べたら1月下旬にオープンしたらしい


知らんかったアセアセ




フライドチキンライスボールにしました


チキン めっちゃ柔らかいし

ライスはレモン風味でハワイやんやしの木って思ったし

美味しかったわ〜



仲間はロコモコを



ガーリックチキンはあったけど

ガーリックシュリンプは無かったわ〜


残念ショック






そして 今日 1時間程実家に行ったので

お母ちゃんと

KURIのプリンを食べました



わたしはうずしおプリン


めっちゃ滑らかで

ほんのちょっと塩味を感じるくらいで

メイプルシロップかけたら


まあ 美味しいこと拍手ラブ







明日も 美味しいもん 食べてきますウインク