3日目①


3日目のオプショナル ツアーは

1番楽しみにしていた

ダイアモンドヘッド ハイキング



集合時間が5:15やので

ハワイに行く前から

ちゃんと起きれるんやろかはてなマークアセアセって不安やってんけど笑


3:45のアラームで起きれたよーチョキ爆笑




何も食べずダイアモンドヘッドハイキング


スタート



運転手さんは現地のお母さん


なので説明が英語なので 


ほぼ分からずでBGMになってたわ笑





数台集合して

夜明け前の景色が綺麗




説明を受けてからバスの中へ





だいぶ明るくなってきましたー

バスを下りてハイキングスタート




途中の景色

ハァハァアセアセ言いながら撮ってます


右上→頂上手前の人達

あそこまで行くの〜はてなマークアセアセって心折れかけた笑




頂上手前からの景色




この後やったかなはてなマーク

狭くて暗いトンネルがあって

トンネルの中で旦那さん
急に動けなくなって
めっちゃしんどそうでアセアセ

あと一息だけど 
これで体調不良になっても困るしアセアセ

旦那さんだけリタイアして
1人で頂上まで行こうと思ったんやけど
暗闇の中 数分休憩したら なんとか復活ゲラゲラ

良かったよー笑い泣き



トンネルを出たら右に恐怖の階段 

近道なんやけど 上ってる人は居なかったわアセアセ





てっぺんまで登りきりましたよー笑い泣き拍手


頂上からの景色




頂上まで登った証拠ウインク

旦那さんが撮ったわたしの写真 残念過ぎるやろ!?


海外線がカーブしてるとこ隠れてるしDASH!







5:15出発の理由が分かりました


下山途中から陽が当たって暑かったもんアセアセ



お天気が良くて景色も綺麗で大満足飛び出すハート


なので



もう二度と登りませんびっくりマーク






登山道がね

こんな感じでガタガタやねんアセアセ



上りは気にならなかったけど

下りは足の裏と腰が痛くなってんアセアセ




アスファルトになったら

歩きやすくてめっちゃ楽でホントありがたかったわクローバー





ハワイは 結構 横に大きい人が多くてびっくり


わたし ハワイやと 絶対細い方や爆笑ってくらい笑




そんな人達もわたし達が下山してる時に登り始めてて


みんな 頂上まで行けたんやろか…




ほんま過酷やったんやからびっくりマークえーん







無事 戻ってきて


ボードに書かれてた名前を消してから

特典のマラサダをいただきました〜

ツアー特典の2度目のマラサダ爆笑


手首に巻いてるのがマラサダの目印






7時半頃にワイキキに戻ってきて


しんど過ぎたのでお店でパンを買って

ホテルで食べて寝たかったのに


まだ 部屋の清掃が来てないから 

帰らんほうがええから

お店で食べようと旦那さんえー?



ウロウロしてまだお店が開いてなかったらイヤやので

最初に見つけた ロイヤルハワイアンセンターのお店は

なんのお店か分からんけど笑

行列してたけど

ソコに行きたいお願いと嘆願したわ



そのお店は


 ISLAND VINTAGE COFFEE



カンコーズ③を書いてる時に

前日のハレイワのコーヒーショップと同じお店やんびっくりって気付きました



30分程並んで注文して

持ってきてもらうまでに更に30分アセアセ



コーヒーは5分くらいで呼ばれたけど

忘れられてるはてなマークって不安になって

聞きに行ったわ〜




念願のお願い 本場でのエッグベネディクトラブ



美味しかったけど黄身がとろ〜ってならなくて残念でしたぐすん


できてから 時間が経ってたんかなはてなマーク



旦那さんはエッグクロワッサンサンドを食べました






もう ホテルに戻れると思ったのに


まだやプンプンってえーん



って事で ウロウロ〜は続きます