岸くんが脱退した後


VS魂に 岸くん 残ってくれるんはてなマーク


5人で続けるんはてなマーク


誰かまた入るんはてなマーク





岸くんの脱退発表から

ずーーーーっと気になっててん





相葉くんは おいといてウシシ


魂の岸くんのキャラ大好きやったからゲラゲラ


もし抜けたら楽しみが減るわ〜とは思ってたけど…



最初の頃の

お料理のヤツの岸くん 大好物やったんよゲラゲラ






コロナ禍になって


大幅に内容が変わって


それでも 頑張って続けてくれてクローバー





もう 大丈夫になったから


これから もっと面白くなるハズウインクと期待してたのに




悲しすぎるわーえーん




良いメンバーが集まったなぁ照れって観る度に思ってた




勝利くんのセンター


流星くんの 王子キャラ 


これ 全くイメージなかったから

ツボにハマっててん爆笑



岸くんと平子さんのハイカロリー飯も好きやったし



風間ぽんは 相葉ちゃんの相方として

なくてはならない存在やし


浮所くんはジュニアの代表として頑張ってたし






昨年のFNS歌謡祭で披露された


New Again! Again and Again!


めっちゃカッコいいから大好きでラブ




今年のFNS歌謡祭も第2弾があるよね〜って

楽しみにしてたのに無くてぐすん


ガッカリやったんよ





ARASHIが戻ってくる時まで

続けて欲しかったなぁ




あと番組 どうなるんやろはてなマーク



木曜日の7時 

わたしは他に観たい番組がないから


あ 家族もね


耳が聞こえない姑も楽しめる番組やったし





あと番組 期待しています