6/13 慎吾ちゃんの個展に行った日に食べたもの



久しぶりにVIE DE FRANCEでモーニング

とうもろこしが🌽が大好物ラブなので

「こぼれるコーンパン」を食べました

たっぷりのコーン爆笑

持っただけでふわふわやって分かった



小さめに1口噛んだのにコーンがいた笑




パンの食感はこれまで食べた中で1番柔らかい!!

しかも北海道産コーンなので
甘くて美味しかった❣️



こぼれる… 名の通り 
口に入れる度にコーンがポロポロと落ちていったアセアセ


コーン好きには堪らないパンでしたラブ






梅田のグランフロント北館で開催中の慎吾ちゃんの個展を楽しんだ後に

同じ館内にあるMUJIカフェで久しぶりにランチを食べたかったのに改装中でガーン




さて、何を食べようと暫く考えて
グリルロンに行くことに決めて

阪神(百貨店)はてなマーク or 阪急(三番街)はてなマーク

こちらも悩んで笑三番街に行くことに


もう13時半過ぎてるし
そろそろ大丈夫かなぁはてなマークと思ってたけど
やはり行列してました



ギリギリ座れてLuckyチョキウインク


 


椅子に座れたら直ぐにメニューを持ってきてくれて注文する までしてくれるので
席に座れば直ぐに食べれるねんクローバー

なので回転率は速いです





AセットとCセットと悩んで

3日前に杉玉でカニクリームコロッケを食べたので
Aのポテトコロッケにしました



ココのポテトコロッケは甘くて美味しくてラブラブ

そして ココの海老フライが1番好きなのよーゲラゲラ


めっちゃ太いのにプリプリドキドキ


値段が上がって1100円は安過ぎ!!


大満足でしたクローバー





阪急電車で帰途に着くことにしたんやけど

改札内のイベントショップに
毎回吸い込まれていくのよね〜爆笑


この日は長野県の物産展でした



くるみそばとなすのおやきをお買い上げ




そばと書いていますが

お菓子です





断面図笑

くるみそば



おやき


美味しかったよ〜