今年もめでたい3日間がやってきました〜



まずは1日目




本日5月23日は


わが愛する スターダスト☆レビューのリーダー


根本要氏の戸籍上のお誕生日ですバースデーケーキ




要っちぃ 


お誕生日おめでとうクラッカー




66歳よね!?





この1年も 元気で素敵な笑顔を届けてくださいね







前回のライブが2/5@オリックス



我慢して我慢して



やーーーっと


5日後に会えるーっ笑い泣き






今年の夏の旅行がなかったら


中野も博多も行ってた




よく 辛抱したわ わたし笑








花回廊の翌週の6/10は地元神戸ライブ




そして


1ヶ月ちょい我慢して 太閤山







その後 また


我慢月間に突入してぐすん




今回の会報は関西のホールライブが無かったから


11/25の岡山ライブ



7/15 → 11/25ってぐすん




また しんどくなるわ〜えーん






でも


昨年の三木ライブで


来年の12月に関西でするよ〜って言ってたから


岡山の後は 寂しい思いをしなくていいハズ








昨年の10月に始まった


今回のブギウギ ワンダー☆レビュー ツアーで


初めて 初日に参加したので←座間




来年4月のファイナルにも行きたいから


今からお金貯めていかなあかんわ






おっと


また 逸れたアセアセ





要っち シャウトは程々にして


1日でも長く

わたし達を楽しませてくださいねお願い