先週 スーパーで見つけた

桜千枚



昨日食べたんやけど

蓋を開けたら桜の香り


口に入れても良い香り

桜の味もして 美味しかったラブ



また食べたいんやけど

どこで買ったか覚えてないねんアセアセ


あっちこっちのスーパーに行くし

ハシゴするから…






4日のスタ☆レビ ブギワン@オリックスの前に

短大からの友と高島屋さんに行って

旦那さんと私の笑バレンタインチョコを買いました


五感のひと粒栗入ショコラ

2コ入りやので私のもウシシ


旦那さん 栗🌰が好きやねん




昨日まで我慢してましたほっこり

なめらかプリンに似た食感で濃厚で甘さ控えめで…


めっちゃ美味しかったゲラゲラ



栗は大きくて柔らかくて 美味しかったわ〜

 



先月末に買った

リッチフィールド明石店限定のチョコバウム


これは旦那さんと雄に半分ずつ食べてもらうんやけど

一口食べれますようにお願い笑





一昨日  お寿司ランチに行った時

大好きなスナフキンドキドキをもらいました〜

あっ ムーミンも汗





スナフキンの横にはミーがいるけど

写したらへんえー





昨日 ムーミンの方を1コ食べたんやけど


開けたらミーの絵やったのでバターサンドの写真も撮らんかってん




でも

Twitterにも載せたら

フォロワーさんから

ムーミンのは どこのやつなん?ってコメントもらったので


製造元を見たら

グレープストーン 銀のぶどうの

バターシュガーサンドの木で




検索したら


袋もバターサンドの絵も違うんやってわかったので



全部出しました






さっき開けたら

また ミーやぼけー









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



映画バビロン


無料で観たけど

お金返してってマジ思ったわ



腹立たしかったし

くだらんし

下品やし


ピッくんの無駄遣いイラッ



あれは

字幕でしかムリや



日本の声優さんに

あんな言葉言わせたくないし

あんな場面見ながら仕事して欲しくないびっくりマーク



最初に言葉が酷過ぎるので

字幕が無い場面があります


故障ではありません。と




ほんま 酷かった





途中で出たおばちゃんも居てん


わたしも 何回出ようと思ったかプンプン


最後までよー我慢したわ





前に見た洋画


旬くんがハリウッドデビューした

ゴジラ vs  コングも

後悔したんやった



どちらも好きな俳優さんが出てるのにやでびっくりマーク




やっぱり わたしは洋画が好きじゃないわ




もう 観ぃひんびっくりマーク