全国旅行支援が延長されてた〜🙌



12/25
スターダスト☆レビュー ツアー2022〜24
3公演目 北九州ソレイユホール



一緒に楽しむ神戸在住の友が日帰りするから
わたしも…って思ってたんやけど

わたしの生まれ故郷やのに
日帰りは やっぱり寂しい



コロナ禍になってから帰ってないし


ゆっくり過ごしたいし




25日は
初 北九州の友と過ごすから
観光した方がいいので
門司に行くんやけど
生まれ育った町 八幡には帰れないぐすん



ずっとね

それが引っかかってたんよ

モヤモヤしてたんよショボーン



だから
友に駅までちゃんと送るから
1人で帰って欲しいって正直に伝えた




友  24日は休みやって言うから
24日から行くはてなマークって聞いたら
行けないって

26日は午前中から仕事って

だから

ごめんなさい




せっかく故郷に帰るんやもん

皿倉山 この目で見たいんやもん


わがまま通させてもらいました



宿泊先のHP行ったら
27日まで延長って書いてたから
StayNaviでクーポン取ったら

3000円台で泊まれることになって
3000円のクーポンがもらえるって〜クローバー

良かったー笑い泣き





友と西日本グリーンきっぷで
往復グリーン車に乗りたかったけど

帰りが別々やから買得なくなった


昨年と同じ どこでもきっぷやったら
1人でも利用できたのになぁー


友におとなびに加入してもらったから
行きは2人とも安く行けることになって

友の帰りは25日の最終やからか
おとなび分だけでなく
一般でも指定は完売してて

グリーン車はめっちゃ高いから
自由席しかなかったんやけど

一昨日 見たら 残席わずかに変わってたから
すぐに友に電話したら出たのでクローバー
今すぐ取って〜って直接言えた

無事に帰りの席は確保できた



あとは

アンコールからの時間を気にして
新幹線の時間に間に合うようにするだけ


お願いやから
友は今年中にアンコールを観るために
北九州まで日帰りするんやから


だから〜 お願い〜音譜

3時間10分で終わりますようにお願い

アンコールを最後まで観れますようにお願い



わたしはおとなび価格で帰るから
往復で5400円安くなりましたクローバー