まずは〜


まだブログに載せてなかったものから





10日に娘とショッピングモールに行ったら北海道物産展をやってて


前回 こちらでは わたしのBest 1清涼飲料水の

ハスカップいろはすが売ってたので確認したら

あったんやけど


なんと  244円ガーン




前回は  170円はてなマーク

忘れたけど 100円台やってん




レジのすぐ隣やので

目の前で悩むことが出来ず


ウロウロしながら

どうしようはてなマークアセアセ


売り場は広くないので

ウロウロし続けててると怪しいねんな

 


でも どうしようアセアセアセアセとウロウロ〜





取り敢えず


食べてみたかった

北海道限定のスープも作れるやきそばと




ハスカップキャンディーをカゴに入れて





何度目やったかなはてなマーク


いろはすの前に立って


やっぱり やめとこ。とレジに並んだら

娘がきたので


いろはす 欲しいけど高くてよぅ買わんねんって言ったら


買ったるわウインクってーーっ笑い泣き


って事で いろはす飲めましたクローバー←写真撮らず




お昼ごはん

焼きそばの麺ってこんなに細かったっけ〜はてなマークって思ったけど美味しかったわ


スープはめっちゃ美味しかったOK





13日


新発売のほろよい サングリアと

大好きな「限定」の梨のお酒



まだ洋梨しか呑んでないんやけど

わたしにはアルコール度数高めの6%やので

殆ど甘さがないので

2日に分けて呑みました






先日 インスタのストーリーに

友がモスの月見フォカッチャを載せててね


めっちゃ美味しそうやってラブ


食べたいけど

うちからは 車2〜30分かかるし


ついでに寄る所もないから 

わざわざ行くのもなぁショボーンって思ってたら


一昨日の夜に 昨日の午前中に配達が決まり


行きは高速を利用して行って

その後 大久保のイオンタウンで2時間ちょい

時間潰して下道で戻ってジムに寄って帰ろうと思ってたんやけど


昨日は暑かったのに

車エアコンを高めに設定してたので

顔にめっちゃ汗かいて


運転しながらティッシュで拭き拭きしてたので


鏡を見たら 眉毛が殆ど消えてたガーン



前髪で隠せるけど

めっちゃ気になるし


レッスンが始まってからやと

消えてても気にならんけど


20分くらい整理券配布の列に並んで友と話すから

やっぱ このまま行くのはイヤやわアセアセ

帰ろビックリマーク

帰りも高速で帰る事にしたので

大久保インター近くのモスバーガーに行けました〜爆笑



セーラームーンとコラボしてるんや〜



うちの娘が幼少の頃

家中が月野うさぎちゃんだらけで

娘っち  全身 うさぎちゃんを身にまとっててん


可愛かってんで〜ウインク







枝豆コーンフライとドリンクのセットがお得になったので、それにしました



ソーセージ 太いけど

噛みやすい歯応えで

スモーキーで鼻が喜んで笑


ソースも野菜たっぷりで

スパシーで でも辛くなく


フォカッチャは柔らかいこに

もちっとしてて


そして 大好きな卵は

買ってから30分近く経ってたのに

半熟のままやったの〜笑い泣き



月見フォカッチャ めちゃくちゃ美味しかったラブ



枝豆コーンも

塩分控えめで

もちっとしてて美味しかったわ〜


ポテトより好きやわウインク