淡路ワールドパークONOKOROに行って


ヨボヨボ歩きのお母ちゃんを連れての炎天下
















さすがに疲れました





昨日泊まった旅館


お部屋はめっちゃ良かってんけど


ベッドと枕が合わずやったみたいで


会員のホテルはあっというまに爆睡できるのに


昨日は1時間半以上寝れずでアセアセ



やっとうとうと〜zzzってしかけたら

お母ちゃんがトイレに起きて


また寝れずで寝返りを何度も何度も


やっと寝れたのに←多分


またお母ちゃんがトイレに




わたしも4時前にトイレに行って


6時にアラームセットしてたから2時間は寝れるわ〜と思ったのに


お母ちゃん 5時にカーテンを開けたびっくりアセアセ



お母ちゃんに背中を向けてたけど


結局 寝れずで




はい


寝不足です





寝不足のまま 西海岸を北上してて


何度も睡魔と戦ってアセアセ


ほんま危なかった



もう 次 眠っzzzってなったら車を停めて寝ようと思った程



なんとか最終目的地の美湯松帆の郷に到着


お風呂入ってから

家を通り過ぎて実家までお母ちゃんを送って

買い物に行ってから帰宅


帰っても休憩することも出来ず晩御飯作り



頑張りました





もう 余力無しですねん




悩んだんやけど 松帆の郷に行ってよかったよ


お風呂入らずに寝れるし





ちゃんと書けてるか確認しようとするんやけど

上瞼と下瞼がチューするねん



って事で


おやすみなさいzzz