井上公造さん



わたしは 公造ちゃんと呼んでます。






おはよう朝日ですご卒業おめでとうございますお祝い






芸能DX

おは朝で1番好きなコーナーやったので


ほんま寂しいぐすん






余談です。


2010年やったかな


ベストヒット歌謡祭@ワールド記念館に参加した時


わたしの席の3段上の後ろ真正面に公造ちゃんが居て


生で見た笑顔 めっちゃステキでしたラブ



ステージも気になるわ 後ろも気になるわで大忙しでした笑





おは朝以外の番組も卒業するみたいやね。







1番好きなラブラブ芸能レポーター 公造ちゃん






26年間 本当にお疲れ様でしたおねがい