今、録画していた A-Studio+を見終わりました




間宮祥太朗くん  めっちゃ面白かった〜



随分前からインスタをフォローしている

好きな俳優さん 矢本悠馬くんとの話 

サイコーやったわ笑





最後の方に

風磨くんとの話をしてたんやけど

2人ともスクラップティーチャーに出てたんやって〜びっくり




当時は 雄ちゃんを見たくてこのドラマを見てて


涼介くん 知念くん 中島くんが出てたのは覚えてるんやけど


有岡くんが出てたのも覚えてなかったし


ましてや間宮くん 風磨くんは全くアセアセ





ごくせん1に 松山ケンイチくんが出てたんはてなマークと驚いた時と同じ感覚。



スクラップ ティーチャー 改めて見たいかも!?








そうそう

最近のマイムーブ


ベッドに行ってからもぅムリアセアセ 寝るーーっアセアセアセアセってなるまで


YouTubeでジャニーズJr. 黄金期を見ています


嵐 関ジャニ タキツバになる前の彼らや

斗真くんに風間くん


歯の矯正中やったり

めちゃくちゃかわいいし

みんな身体張ってるし笑

段々成長していく姿に感動したし笑


錦戸くんなんて

声変わり前はマイケルや大知くんに負けないくらい歌めっちゃうまいし


大野くんは京都に居た頃なんなぁはてなマーク


8時だJにはあまり出てないけど


ほんま見応えがあってオモロいし

真夜中に大爆笑(爆)





わたしさ


いつやったはてなマークかまでは覚えてないけど

小原裕貴くんが好きやったって思い出してん



当時 タッキーより裕貴くんの方がカッコいいラブって思ってたんよ


翼くんと斗真くんはなんとなく覚えてるんやけど

その頃にプレ嵐 関ジャニ達が居たのね。



当時から注目しとけば良かったわ

って

8時だJって関西で放送してなかったのかな

全く知らない番組やったんよ






小原くんを見たら桐山蓮くんを思い出すんよ〜


似てるよねはてなマーク