もちろん  花より男子!


花より男子が日曜の朝にアニメ放送されている時に好きになり


その後、連載されてた漫画雑誌を買って読んでた



単行本も買い始め


それ以前のものも古本屋さんに通ってコンプリートしたくらい


これまで生きてきて(笑)

キャンディキャンディ、生徒諸君、タッチに続いて

ハマった漫画でしたウシシ



結婚してからハマったのは花男だけで

とにかく花沢類が好きすぎてラブラブ



だからねー



2005年に実写化されると知った時


あの 花沢類を演じれる若い俳優さんなんて

絶対におらへんわ!!


腕組みしながら取り敢えず見てあげるわと上から目線で(笑)

全く期待してなかったのよ




なのに


わたしが10年近く漫画を読みながら

想像していた

花沢類の話し口調

表情

仕草

諸々

完璧に映像で見せてくれたクローバー

小栗旬写真集 highより




その頃まだ名前を知らなかった

小栗旬くんに驚いてびっくり


この子誰ーーーっアセアセアセアセアセアセって直ぐに調べ


この俳優さん  めっちゃ凄いゲラゲラ



すぐに当時近所にあったレンタルビデオ屋さんに行って

旬くんの作品を漁りました(笑)


ごくせんを見てなかったので

花男で旬くんを知ったんやけど

それまでの作品を見ました



覚えているのは

24時間テレビのドラマの駅伝ランナー

隣人13号

キサラギ

タイトル忘れたけど、夜にも奇妙な みたいなドラマも


どれも全く違うキャラクターで

最初パニックになってん(笑)


だって最初に出会ったのは王子様やからね。



あっ 殺人犯にもなってたな





その頃まだ22歳と若かったから


小栗旬 凄い!!!!と好きになりました




生きてきて(笑)

歌手しか好きになってこなかったんやけど

初めて俳優さんを好きになりましたラブラブ






花男に戻ります(笑)


勿論 牧野つくしの 井上真央ちゃんも

道明寺司の 潤くんも期待以上で

今も尚 1番好きなドラマ 映画ですドキドキ



ちなみに2番目に好きな映画は

今もキサラギ


見終わってから

えっはてなマーク どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク

直ぐに見直した映画(ビデオ)やったし


家族全員が各々見て全員大爆笑してん


それくらい面白い映画でした




旬くん鼻水垂らしながら泣いてるから〜(笑)




評判が良すぎて

再上映になった時は

スクリーンで鼻水を観れる笑い泣きと泣いて喜びました(笑)






基本 旬くんの映画をほぼ観に行ってるので偏ってるけど


クローズ、銀魂は漫画は読んでないんやけど

原作以上にカッコ良いドキドキと思ってるねん




旬くんの銀ちゃん 大好きラブ





銀魂を観て  吉沢亮くんを知り


こんなに綺麗な顔をしてるのに

アクションがめっちゃカッコいいドキドキドキドキ

亮くんも好きになり


銀魂の沖田総悟

そして

KINGDOMの漂とエイ政は圧巻でしたラブ




東京リベンジャーズのマイキーも

めっちゃカッコ良かったドキドキドキドキ



山田裕貴くんのドラケンもカッコ良すぎたし


てか


東京リベンジャーズは

全員がレベル高すぎやねん拍手拍手




アニメ見てないけどね





注意銀魂と東京リベンジャーズの写真お借りしました







以上です(笑)