お母ちゃん

お腹を開けて断線してるのが復活するか
何度か試したけど

繋がらずで

取り敢えず今日は閉じて

これからどうするか考えることになってん




狭い6人部屋の
しかも真ん中のベッドなので
横におりにくいし
1番ヤなのが
窓開けっぱなしやから
クーラー入れてなくて

なのに
真ん中やから
ぐるりカーテンで囲まれてるから
妹と2人居たら暑いのよ

なので

取り敢えずわたしが
先に実家で寛ぐことに

お昼、何食べよう?っと考えてて

思い出した!





鳥まるがこの時期だけ

お昼間もお弁当テイクアウトできるんやけど

張家のお料理を食べれるのよ〜ドキドキ




なので

酢豚弁当お持ち帰り〜



この酢豚が食べたかったのよ〜ドキドキ(笑)


唐揚げもラブラブ





妹は唐揚げ弁当






お昼食べて

暫く休憩してから

妹と交代します







昨日上の妹が病院に行って
部屋を変えて欲しいって言ったんやけど
ダメやったんよ〜

でも諦めずに(笑)
わたしが病院を出る前に
個室か2人部屋に変えて欲しいって直談判(笑)




そしたら

もうすぐ個室に移れると

妹から電話がありました






1日5000円みたいやけど

3人で割るから

なんてことない。





取り敢えずよかったわ〜









只今 12:52


デカいのに柔らかい豚が4個?5個?も入ってた




唐揚げは2個


三木に行かなくても酢豚を食べれたよ〜



幸せすぎるークローバー