2020年 一発目


お一人様でアナ雪2の吹替えを観ます




松のおたかさんの歌を聴きたくてラブラブ


今 予告で流れた〜音譜





最近 11月までバイトしてた方が
あらゆる歌番組で歌ってるやんはてなマーク

初めて聴いた時は上手いなぁ〜って感心したんやけど
これだけ頻繁に聴くとやな
もぅええっちゅーねんと。ごちそうさんなんですわ

彼女の歌声を聴いてたらしんどくなってきてん






なのでおたかさんとさやかちゃんの歌声を楽しみまーす



昨年、既に観た娘がアナ雪良かったで〜と言ってたので勿論内容も楽しみ〜音譜





ただ
お腹いっぱいなので眠いんよーなぁ〜ショボーン



頑張って起きときます





お子ちゃま達の声に癒されるわ〜





久しぶりに1番デカいシアターに入ったわ