本日から一生くんが出演する

土曜ナイトドラマ

東京独身男子がスタートします


テレビ朝日系列  23:15〜






高橋一生くん  斎藤工さん  滝藤賢一さんが

AK(あえて結婚しない)男子を演じます



そして  主題歌も一生くんが歌います






やっと今夜からドキドキ


心待ちにしてました










4月からのドラマ

まだ  どれを見ようか思案中(笑)




朝ドラはひよっこから欠かさず見てる


朝ドラって最初は主人公の幼少期からスタートしてるんが多いやん?

わろてんか
半分、青い。
そして
今の  なつぞらも
子役ちゃんが演じてた

ひよっこは最初から架純ちゃん←中学からやった?
まんぷくは  大人になってからの話やったかな


わろてんか。も
半分、青い。も
子ども時代の時は
真剣に見てなかったのよ

なんなら 
ひよっこでさえ
集団就職で東京に出るまでの内容を覚えてない汗汗



でも  なつぞらのなつの幼少期の
なんか  小なつちゃんて  呼ばれてるらしい
粟野咲莉ちゃんの演技は最初から引き込まれて
なんなん  この子〜ラブラブラブラブって大好きやったのに

来週からは今日放送の9年後

てことで、もう出ないん?
えーー!  もう見れへんの?  ショック〜って言った瞬間

同級生の天陽くんの9年後の吉沢亮くんが出てきて

やったーー!って大喜び(笑)


銀魂2の亮くんがカッコ良すぎたから
一生くんの次に気になる役者さんなんよ

旬くんは伝道入り(笑)

だからキングダムも絶対に観に行く!

この映画  銀魂2に出てた人が結構居てるから
余計に気になってるねん






他のドラマ
面白そうやし好きな役者さん多いんやけど
主役がちょっと・・・とか
ドラマの内容が・・・ってのもあるから
病院系と刑事警察系とか苦手でね
悩み中なのが多いんよな


久しぶりにテレビジョンでも買って
勉強しようかな(笑)


とにかく  東京独身男子  是非見てね〜