4月7日  2日目




この日はお昼過ぎまでお一人様





2017年9月  
ひよっこのオープニングに出てきた田中達也さんの
ミニチュア展が大阪で開催されてたから
友たちがライブを楽しんでる間に行ったんやけど
入るまで100分待ちで
ライブ終了までにオリックス劇場まで戻らなあかんから
さら〜って流しながら観て
興味を持った物だけ写真を撮ってと
ゆっくり見れず
勿体ない見方をしたからちょっと後悔してたのよ

だから7日までやってるよ〜って聞いて楽しみにしててんラブラブ




この日は  ちょうどお城祭りが開催されてて
大名行列が通って
ダチョウさん達が来るって知ってたんやけど
ミニチュア展をとりました



市電に乗って一駅手前で降りて

松山城を見上げて


美術館へ



前回アメ限で紹介してたけど
今回はアルバム一覧から(笑)





前回ブログで載せたやつで
これは撮ったわ。って覚えてるものは今回撮らなかったんよ

でもまだ消さずにアルバムに残しているものは





タイトルがとにかく面白いねん

拡大して見えるかなぁ?




一昨年観たのはデパートで
7日は美術館やからと思うんやけど
はじめましてさんも結構あって
来てよかった〜って思いました


はじめましての新パン線





そして愛媛限定の







ほんま細かいし
シャレの効いたタイトルをも見てほしいですニコニコ






美術館やからかトイレもお洒落で
個室に間接照明が
もっと綺麗やってんけどな



クリアファイルとノートをお買い上げ〜




田中達也さんインスタで
毎日1つずつ作品をアップしてるから
ミニチュアカレンダーって呼ばれてるんやて





そして12日から開催されるエッシャー展


旦那さんと付き合い始めた頃やので
34年前かな


阪神百貨店でエッシャー展してるんやけど
騙し絵みたいで面白いから行こうって誘われて観に行ったんよ

絵画に全く興味がなかったから
デートで絵画展ラブラブって
芸術のことを知ってる彼氏(旦那)に
スゴ〜いっ感動したんやけど

芸術の話をしたのはこの時だけでした(笑)





目の前が祭り会場やったので
お店見たりウロウロしようと思ったんやけど
日差しが暑過ぎて美術館の椅子で連絡を待ちました








お昼ごはんは美味しいお寿司を食べてライブ会場へ