まずは〜  嘘を愛する女

感想はおいといて〜(笑)

え〜〜?って思ったことを



瀬戸内を舞台にしてるんやけど

ロケ地がね  見覚えがあったのよ

わたしの大好きな街

しかも  そこって 連れてってもらったところ?って

上空からの撮影やので  上からなんて見たことないから   どぅやろ?って思ってたんやけど

帰りの電車で調べたらビンゴ!!

はっかったっのしおっ!の辺りやった



ほんで  大女優がこんな役?   しかも  ちょい役くらいの出演時間でビックリしたし

このかわいい顔したロン毛のオタクっぽい男性は誰?って気になってたんやけど、エンドロール始まってソッコーに出たから答え合わせできず

これも終わってからキャストを調べたら

なんと

ウイッシュ!のカレやった

見たことある顔やなぁって思ってたけど思い出せんかったし、声を聞いても分からんかったんよ

カレって分かった上で観たかったわ〜



むっちゃ  心が動いた映画でした



嘘愛のエンドロールになった瞬間に時計見たら確か19:25

えっあせるあせる  13始まってるやんあせる


どぅゆうこと?   訳わからんあせる

チケット買ってるから行かな損や!と5分程の道をダッシュ


13の会館に着いて  次回からは開始時間を守ってくださいね。と注意され  座って時計を見たら19:35

10分も過ぎてる

でも本編始まってからは  そんなに経ってないハズ

やっと落ち着いて観てたんやけど



こちらの映画は  ず〜っと不思議な感じやった

キャストはクセが強い人が結構出てるから面白かった〜


えっ?  もう終わり?って時間を見たら20:45


こちらはエンドロールもしっかり観たんやけど

気付かなかったキャストもいてたし

あれ?  あの人よね?  声もそうやしって思ってた人は正解やった



上映時間を調べたら1時間10分

てことは始まってすぐから観れてたみたい



前以て上映時間が短いって調べてたら21時台のを観ても良かったやん

そしたらバタバタせんでも良かったのに〜って後悔しました



こちらはシアターの入り口に写真がなかったのでお借りしました  

{C5FA1114-45B4-40BC-9CFF-076E33601014}



まだ21時になってなかったから晩御飯はミントに戻って食べることにした

映画のチケット見せたらオフになるしね



空気が澄んでるから山麓電飾が綺麗に見えた
{ECD67006-EE69-4410-B507-C0D16FFD101E}

あまりにも綺麗に見えたから、山にある電飾やんね?って確認したら(笑)

{F14AD1D7-57D2-4AC4-B7CF-EA6C7DF659F0}

神戸市民になって18年になるんやけど20分おきに変わるって知らんかったわ〜




2月末までのデザートのサービスチケットを持ってたので  うどんのうへ
{5571463E-3351-46DA-BC79-08D4BC90DE2A}


{7822B2A4-6DB1-481F-B029-F483ADA3AF1B}



パンを食べたから  ご飯はやめなアカンで!と言い聞かせて(笑)

{9B72DA5F-CE8E-4314-967A-46234B6DB87A}

根菜かき揚げうどんとサービスのわらび餅

パプリカがトッピングされててビックリ

{D119DA61-9923-4C25-B723-AD790D771E2E}
器もオシャレ〜


映画のチケットとサービス券は併用できなかったからわらび餅を取りました(笑)

ここはおうどんもお出汁もほんま美味しいラブラブ

3月末までのサービス券をもらったし、また行くわ〜



今の映画館のシートって  ほんま良くなったしゆったり座れるから  2本観ても疲れなかったわ

まぁ  13は短かったけどね





嘘愛は見なかったら  後悔する!って思ってたからほんま観れて良かった



まだ  暫く上映されるなら  レディースデイにウイッシュさん!と認識して楽しみたいと思います(笑)

あっ  もちろん  静の一生くんもね