毎日バタバタしている者です






スタレビ繋がりの 大好きな友が


12月になると 恒例の挨拶をしてくれるんよ(´艸`)




今朝 久し振りに見て




待ってましたドキドキと声が出ました(笑)






あっ ぷ○んたん


今日だけ使わせてね







皆さ~ん




12月の挨拶をしますよ~




いいですかぁ??






せ~~の~~




『しわっす!!』




12月限定だからね









先生だけでなく




私もドタバタバタバタ……… ←要領が悪いから



走らなあかんとですよ








忙しくしてるのは自分なんやけど(笑)←だから要領が悪いだけ(笑)






遊ぶことにも『一笑懸命』やから~




決まってるだけで10日くらい遊びに行くねん






殆どがライブなので




昼仕事→晩ごはん作って→ライブにGODASH!て感じ~






あっ


忘年会もドキドキドキドキ←一番楽しみ(*´艸`)








てなことで



ココに来る時間があまりとれそうにないので




暫くペタ閉じますね








書き逃げ読み逃げも許してね

。。。。゛(ノ‥)ノ









タイトルの『はぴばっ』






OL時代から26年以上付き合いのある


私を含めて3人で


それぞれの誕生日会を開催してるねん音符




2人で祝うってコトね。








昨日 友を祝うために




フレンチのお店に行ってきました


ホッと一息-111130_111936.jpg


ホッと一息-111130_112935.jpg


ホッと一息-111130_114447.jpg



この他に 4種類のパンと←私ら3コでギブあせる


ドリンクとデザート付き





ゆったりしながら美味しい料理を頂きましたドキドキ







気心がしれてるから




むっちゃ楽しかったです






次回は3月に開催されます(笑)









話は変わって




本日から12日まで




阪神大震災の年に




鎮魂の思いと1日も早い復興を願って始まった




『ルミナリエ』が開催されますキラキラキラキラ





今年のテーマは『希望の光』です






むっちゃ綺麗なので




是非 起こしくださいね音符






12月生まれの皆さ~ん


お誕生日 おめでとぉぉおお!!!

ヾ(^▽^)ノ



ひとつでも多くのHappyに出合えますように





笑顔溢れる1年でありますように







本日は 15年来の親友の誕生日でもあるの




ふみちゃん おめでとうドキドキ