~ママと赤ちゃんのための欲張りレッスン~今後の予定 | 京都で障害や病気のある子もない子もタッチケアやベビーヨガ、マッサージを楽しもう

京都で障害や病気のある子もない子もタッチケアやベビーヨガ、マッサージを楽しもう

6歳と2歳の娘を育児中。
京都で障害や病気のある子でもない子でもタッチケアやベビーヨガ、ベビーマッサージを楽しくやっていこうと現在計画中。
同じ悩みや世間話など色々なお話もできる場を作って親も子供も楽しめる教室を作っていきます(^^)人(^^)

こんにちは

 

京都で障がいや病気がある子、ない子もタッチケア・ベビーマッサージ・手形足形アートを通して『大人も子供も本気で楽しむ』をテーマにしているまゆみですおすましペガサス

 

HPはこちら

 

↓↓

凜ごころ

 

みなさん体調はいかがですか??

朝晩は寒くて、昼間は少し暖かい日があったりしますよね😥

 

週末は扁桃腺がすごく痛いのから始まり、微熱からの高熱で久しぶりにダウンしました(TT)

 

お母さんがダウンすると、家の中がすごい事になったりで、後々大変だなー!!!!!!

と、改めて実感しましたガーン

 

親も子どもも元気が1番!!

ベビーマッサージでも免疫力がアップに繋がる事ご存知ですかラブラブ!

12月1月と、まだまだ寒い時期がきます!!!

この機会にベビーマッサージを覚えてお家で風邪に負けない身体作りをしてあげませんかアップ??

 

 

 

 

🍀🍀🍀11月27日(水)10時~

~ベビーマッサージ・手形足形アート・おねんねアートの欲張りレッスン~🍀🍀🍀

 

対象:生後2ヶ月~

 

場所:京都市

きょうどうじょさんいん『十色』

最寄り駅:地下鉄二条城駅

 

料金¥1500

 

手形足形アートとおねんねアート(年賀状にも使える)で一緒に思い出を作ってあげましょうおすましペガサス

 

ご予約・お問い合わせ📩

↓↓↓

Gメール:amakaka1amakaka@gmail.com

 

 

11月12月と出店致します🎨

良かった遊びに来て下さい🎶

 

🍀11月24日(日)10時~16時

~わものパーク~

場所:宝ヶ池公園いこいの森

 

🍀12月7日(土)10時~17時

~KLCコミュニティの輪2日間わくわくイベント~

キョウトランドリーカフェ

イベントは12月7日(土)8日(日)10時~17時

私の出店は7日(土)10時~15時の出店です✨

 

 

🍀12月8日(日)11時~16時

~まちFUNまつりin関西大学~

関西大学千里山キャンパス

 

手形足形アートで出店致します💖

どのイベントも他の楽しいワークショップや美味しい食べ物もあったり、色々体験出来たりできて、大人も子どもも楽しめると思います✨

ぜひご家族で遊びに来て下さいハート