ご訪問頂きありがとうございます♡
九星氣学を伝える事で、氣学の深さと楽しみが何倍にも増えています。
一度では気付けない事も、学びを深めることで、自分自信の成長が見える喜びを噛み締めております😊






  九紫火星のカリスマ性

九星氣学で学ぶ、人の氣!

その最後の星の学びに入りました。


ステップ10の講座では九紫火星に付いてお伝えします。


一白水星から始まり、九紫火星で完成する初級講座は、人生の流れを教えてくれます!


九紫さんには大変お待たせしましたけれど、この順番にさえも意味があるものなんです。🥰






kazukoのプロフィールはこちらです♡ポチ







公式LINEであなたの隠れた才能をプレゼント🎁





クールに見えて、実はとても優しい星が🌟


そうです❣️

九紫火星さん♡


女性ならクールビューティーと言う言葉がピッタリ。


必要なものと、不要なものを分ける事が苦手な地球人は、いつまでも要らぬものを持ち続け、引きずりがち。


そんな粘っこいものを、スパッツと、切り離してくれるのが、九紫火星のエネルギーです💕



どこまでも知性を養い、見る目に狂いはありません。


だからこそ、内面から滲み出てくるものは美しさ

と言うわけです🎵



その美しさが人を惹きつけ、知性で納得させるわけですから、カリスマ❣️


と言う言葉もピッタリ、しっくりきますよね!



冷静な目を持ち、情熱で明るさを生む、


心の炎を絶やしてはいけないよ!

と九紫火星は教えてくれています。


そして、その他の星々は

九紫火星のこの性質を知ったなら、


九紫さんのその火種を消すような事をしてはいけないのです🌟🌟🌟


ベタベタする事だけが、優しさではない。


愛情表現もさまざまなんです😊





こうやって、ひとつひとつの星が、その個性を活かし世の中のお役に立っているんですよねぇ🥰



どの星にも、強みがあり弱みもあって、おぎあいながら存在しているんですよねっ!


シャイで、実は気の小さい部分を情熱で支えている九紫火星が持つの本来の優しさを見抜けた人にだけ愛


穏やかで暖かく、美しいブルーの炎を見せてくれるでしょう💙💙💙



あなたの周りに九紫火星さんはいますか?

その人の炎は何色ですか?



あなたは九紫火星さんですか?

あなたの炎は周囲を温めていますか?




眞弓和子の​ロジカル九星氣学

公式LINEにご登録で、
貴方の隠れた才能!をお伝えします。