ご訪問頂きありがとうございます♪
九星氣学との出会いによって、数えきれない程の新たな経験が増えました。何より、私自信の内面が変わっていくさまに驚いています!😅



眞弓和子のプロフィールも見てね🎀☜ポチッ





  ロジカル九星氣学!




あなたは感覚派ですか?


それとも理論派?







九星氣学って理論的だなぁ🎯と感じます!




学んだ事を行動にし、その果てに結果が付いてくるから。。。ドキドキ


影法師みたい!



光が当たり影ができる影法師!






論理的で、合理的!

つまりロジカルってことですが、



例えば、現在悩みがあるなら、何が原因なのか?を知る必要があります!




そして、夢や希望を叶えたいなら、どう行動をすれば良いのか?

を考え、タイミングを計ります!



物事を円滑にする為の方法ですね。😊



行動と結果は点と点がひとつずつ繋がって行くことで、


いわゆる道筋のこと。


どうすることが、自身の性質に合っているのか?どんな事を求められているのか?



本能のままに生きる事が難しい人間である私にとって、理論的に教えてくれるのです。


森羅万象の元に動物的本能を思い出させてくれるわけです!



東から太陽が登り、西にしずむ事を誰も否定できない照れみたいな、、、音譜





とても、シンプルだなぁ!と感じます😊




けれど、そのシンプルで筋道の正しい事って、案外つまらないんですよね?笑


平凡という事かもしれません❣️





だから人は冒険に走るのかなぁ?って思います😅


しなくても良い苦労をわざわざね😥


それが経験になり、ひとつの島に辿り着くのかも。。。



そのシンプルで、一見つまらない九星氣学のロジックも私はイメージでお伝えする事が多いのです💕💕💕



イメージを膨らませて、今の生活に取り入れるのです!?




決して、自身を戒めたり押さえつける事なく、エネルギーの法則に身を任せるだけ。




正しさだけでは、息が詰まってしまいますよね?


でも、


想像や、イメージは自由なんです。


想像する未来も、未来のあなたも私も、まだ何も決まっていない、自由な選択を持っています。



その自由な想像を楽しむ為に、そして現実化する為に、理論的な九星氣学を伝えて行きたいなぁ💕



1+12それは正解だけど、


1に何を足すのか?は自由なんですよね❣️😊







運の良い人は知っている💫💫💫🎵

あなたの隠れた才能は???

潜在能力って、自分では気が付かないことも多く、活用しきれていないんです😅

その、才能とは何か?をお伝えしますので、公式LINEでお友達になって下さいね💕💕💕
プレゼント🎁させて頂きます♪♪♪