ご訪問いただきありがとうございます😊
2022年12月も終わりに近づき、感謝の気持ちでいっぱいです。



  未来は変わる!



思えば、私の開運活動は無我夢中の毎日でした。


部屋にお花を飾る💐余裕さえ持てなかった自分に、何が足りないのか?


頭の中は思考でいっぱいだったのです!


考えてばかりで動けなくなっていたんですよねぇ😅


まずは目の前のできる事から始めた開運活動は、ひとことで言えば記憶の総入れ替えと言ったところでしょうか???



忘れてしまいたい事に限って、しっかり覚えているんです。🤣


でも、方位取りを続けていくうちに

だけを見ている自分に気が付きました。


うしろには忘れたい事が山積みだけど、

にはまだ何も無いわけです。


どんな種をまこうか、決めることができますねぇ!💕💕💕



未来は過去の延長ではありません!


その事に気が付けたからこそ、新しい種をまこうと思えたのです。💐



誰にでも辛い時はあり、後悔だってありますが、それをずっと引きずっていてもただ時間が過ぎて行くだけ!



そう分かっていても、動けない理由が何かある。

その何かが分からないから苦しい。



取り敢えず、知り得た運気を上げる行動に取り組んだことで、本当に変化していく事を体感した私は、


今までの現実はいったい何だったの??


と思うほどあらゆる事が変わって行きました。✨



今、改めて思うこと!


それは、経験したこと全てが私にとって必要なことだった!という事のみです。笑笑



そしてもうひとつ


来世の自分を想像してみたのです。

輪廻転生を繰り返すのであれば、また同じ事を経験するなんて嫌!


人生を諦め、自分自身が腐ってしまうと、来世もまたそこからやり直しになるとしたら?

ブルッ🥶

身震いがしたのです。笑


単純でしょ?😅

ちゃんと宿題を終わらせないとおやつ抜きよ〜🤣って言われた小学生みたいね。😊



生まれてきた事が奇跡なら、生き延びている事も奇跡。


生きるチカラがあるなら、人間としてのチカラも付けたい。


ただそれだけを思って今を過ごしています✨✨✨


私もそうでしたが、


本当に辛い人ほど、助けを求めない傾向がありますが、恐らくそれは一言では語れないからではないでしょうか?


「あなたのお悩みは?」って聞かれても

自分でも良くわからない。


10分20分1時間かけても伝え切れないから、また飲み込んでしまう。


人の手ではどうにも救いきれない何かを抱えている人が沢山いる様な気がします!


だからこそ、方位取りがもっともっと簡単にできる様、伝えていけたらいいなぁ。



こうした活動の中で多くの方々と触れ合う機会を頂きましたことを、深く感謝申し上げます。




未来は変わります。

ひとりより二人、ふたりより三人、

どこまでも遠く繋がるご縁に感謝です。




九星氣学鑑定士の眞弓和子です☆

zoom、LINEを中心に、運勢鑑定、カウンセリング、引っ越し鑑定、日盤吉方、などをお伝えし、約300名のかたのお悩みに寄り添ってきました。

私の体験や運気を上げる情報、講座の告知など、LINEから発信しています。

プレゼントも🎁受け取ってね!