はっじめて~の~LA♪~金髪美女とのXXXは?和真Xはオシリを守れるのか編~ | 自己中ワガママ和真ⅩBLOG
Hey! What's up!?

コメント少なかったけどまぁ・・・第2部行きますw

イイネは良いからコメントおくれ~





体調不良の和真X・・・

ゲイ垣に食われると思われたその時・・・

入国検査何回も引っかかってまで持ち込んだバタフライナイフで何とか撃退w

裸で暴れてたゲイ垣も僕の体調不良が移ったのか?ナイフの傷が思いの他深かったのかダウンw

まさかの初日の夜二人ともダウンで優しいお姉さんに日本の風邪薬貰って寝込んでましたw

まさかの二日目もず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと寝込んでましたw

タダの旅行やからってもったいなさ過ぎる!!

って事で気合入れてはっじめて~の~NBA観戦inSTAPLES Center♪

皆レイカーズのユニフォーム着てるのに俺等はSTANDPLAYw
photo:01



いつビジョンに映っても良い様にSTANDPLAYアメリカ進出ポーズw
photo:02



本間世界1のバスケットボールの世界1のチームの世界1の選手を見れるなんて本間に凄い事やな~って思いながらコービーのPLAYに一喜一憂!!
photo:03


photo:04



そして試合は9回裏2ストライク3ボールフルカウント、1打サヨナラの場面で打席にはコービー。

観客もシーンと静まり返り息を呑む・・・

シュッ!カキ~ン!!打った!!これは大きい!!ボールはスタンドへ!!

ドラマの1シーンみたいにホームランボールは僕の高く手を伸ばした元へ・・・

見事サヨナラのホームランボールをキャッチした僕は試合後コービーのいるロッカールームへ通され・・・

コービー
『きっと君がキャッチしてくれると思っていたよ。君の活躍はいつもmixiでチェックしてるよ!いつまでも関西にいてないで早くこっち(NBA)へおいで。僕は君にバトンを渡すのを待っているよ。』



信じるか信じないかは貴方次第です。

コービーとの対面を終えバスケ熱上がった僕等は夜のストリートコートへ・・・
photo:05



黒人おビックマンを日本に、STANDPLAYに持ち帰り計画を実行すべく黒人を洗脳!!
見事斎藤教に入教させる事に成功!!
photo:06


photo:07





そんなこんなで2日目終了。

最終日買い物するべくまだ体調不良の僕は宿泊ホテルの従業員マリアとの濃厚なXXXを早々にすまして床についた。
photo:08



しかしマリアとの濃厚XXXを隣のベットから見ていたゲイ垣のボルテージが最高潮に達している事を僕はまだ気付いていなかった・・・
photo:09


photo:10


photo:11




次号感動の最終話!!

~LA最終日!和真Xはやっぱり何か持っていた!編~

乞うご期待!!



そしてここで告知!

LAの空気を吸って速く強くなりコービーからバトンを渡された和真Xを見るならココ!!

まだ見た事ない皆様は是非1度見に来てストレス発散!恋人を見つけて下さいww

【SOMECITY OSAKA 2011-2012 1st SEASON 開幕戦】
http://www.youtube.com/watch?v=5tCDOzVshVQ

満を持してSOMECITY 2011-2012 がスタート!

ついにSOMECITY OSAKAも3シーズン目に突入、約1ヶ月半の充電期間を経て再びあのオレンジのコートに興奮が帰ってくる!

オフの間、スキルアップのためトレーニング、練習に時間を費やしたボーラーたちがどのようなプレーを魅せてくれるのか?さらに新しく加わる新戦力の台頭はあるのか?チームケミストリーにどのような影響を与えるのか??

レギュラー6チームによる総当たり2回のリーグ戦、昨シーズンは「PIECES」が1stと2ndを制するも戦力は極めて均衡しているだけに激戦必死!

また、今シーズンより下部リーグSCDL (SOMECITY DEVELOPMENT LEAGUE)を実施。レギュラーチームを狙う若きボーラーたちが凌ぎを削る!こちらも目が離せないシリアスなバトルが予想される!

新しいシーズンの幕開けは是非とも現場で、その目でご確認下さい!!


///日時///
2011/3/27(SUN)
OPEN16:30
START17:00
CLOSE21:00

///場所///
NKS-405
大阪府八尾市北亀井町3-2-37
(JR大和路線 久宝寺駅)

///MAIN MC/DJ///
MC マッチョ
MC ANN
DJ AX

///REGULAR TEAM///
STAND PLAY
PIECES
大阪籠球会
HIGH WEST BALLERS
SAFARI
WELCOME

///SCDL MC///
MC ANI

///SCDL TEAM///
TABASCO
TAKOYAKI BOYZ


///TICKET///
・前売り指定席 2500円
・前売り自由席 2000円
・前売り立見  1500円
・前売り中高生 1000円

□チケットぴあ□
Pコード:560-346

※今シーズンよりS席を含む指定席全てがチケットぴあより購入可能となっております。
※当日チケットは、一般価格より500円増での販売となります。
※学生証提示あり
※入場時ドリンク代500円を別途お支払いいただきます。
※小学生以下無料
※お車でのご来場は、ご遠慮ください。

///INFO///
□mixi community□
mixi限定企画など行っています!!
コミュニティ名:SOMECITY OSAKA
□twitter□
最新情報や試合速報をつぶやき中!!
twitter ID:@somecity_osaka