どうして~ | 人生楽しく★ルルのブログ

人生楽しく★ルルのブログ

NAGOYA/AICHI/JAPAN

食べる事が大好き❤️
古民家カフェ☕隠れ家カフェ☕カフェ巡り☕大好き❤️
旅行✈️大好き❤️
お洒落じゃないけどお洒落が大好き❤️
大病したけど負けない❗
人生楽しく楽しく楽しく
日々の事を思い出として書いてます✋

え~ポーンポーンポーン
!?!?ポーンポーンポーン
なんで~ポーンポーンポーン
お客様の施術が終わり…飲み物を出そうとしたらゲッソリゲッソリゲッソリ
テーブルにゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

メダカ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え~ポーンポーンポーン
不思議だわぁ滝汗滝汗滝汗滝汗
飛び出してきたのかなぁアセアセアセアセ

可哀想笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き