パパおめでとう★ | *ふじっこ倶楽部*

*ふじっこ倶楽部*

2005年長男出産♪2015年次男出産♪
子育て楽しむどぉーーー(*^_^*)v

ダーさん、今日で28歳になりました♪

      一緒にお祝いするのも9回目心


誕生日プレゼントは先週一緒に

     陸上用品を買い物に行きましたプレゼント*


今日は、手作りチーズケーキでお祝いホールケーキ


来年はかずまも一緒にケーキ作り手伝ってもらおうっと。

4


先週、買い物に行ったお店にて♪

さすが、ワンゲル出身の私らの息子こども男の子

テントに大はしゃぎキラキラ


もう少し大きくなったら

   家族でキャンプ行こうねぇо(ж>▽<)y ☆





ダーさん、いつもいつもありがとう♪

仕事に、家事に、育児に全力で、いつも隣でみていて

すごいなぁと思います。

ダーさんにとって、今年もいい一年でありますようにWハート


すぐ調子にのってしまうし、いい歳して いまだに酔っ払うおバカな

オイラですが・・・・今後もずっとずっとよろしくお願いします。