駅伝 | *ふじっこ倶楽部*

*ふじっこ倶楽部*

2005年長男出産♪2015年次男出産♪
子育て楽しむどぉーーー(*^_^*)v

今日は、ダーさんが駅伝大会に出場☆

もちろん、応援に行ってきました喜

私のじぃじ、ばぁばも一緒に♪♪♪

p

初めて駅伝大会の応援に行ったのですが

                 とっても面白かったぁ。

ダーさんのチームは残念ながら 早い段階で

繰り上げスタートになっていたので、たすきは

つなげなかったけど、とっても感動しました。


ダーさん以外の選手もみんな一生懸命で

とってもかっこよかったですLOVE

上位の選手も素敵だったし、最後のほうをがんばって

走ってた選手もホントかっこよかった!!


       p
暖かい日で、日差しもポカポカで、かずまもご機嫌Wハート

じぃじに肩車してもらい、両手で応援旗を

       上手にブンブン振ってました(≧▽≦)

帰りはじぃじ、ばぁばとかずまと四人で中華料理屋さんへぺこ

かずまも久しぶりの外食、おりこうさんだったので

ゆっくり食べることができ、嬉しかったです林檎


今日も楽しい一日でしたフネ波平サザエさんタラちゃん

かずまっち、パパのかっこいい姿見れて良かったねぇ♪