大吉記念★ | *ふじっこ倶楽部*

*ふじっこ倶楽部*

2005年長男出産♪2015年次男出産♪
子育て楽しむどぉーーー(*^_^*)v

  私の中で記念日にしたいくらいいい事がぁラブラブ

  

     職場で「お弁当、毎回手が込んでるねぇ!」

         って複数の人に言われたそうです。

           


    すごい嬉しすぎるぅ(T^T)



  その話から、

  「夕飯も最近すごい美味しいし帰ってくるのが楽しみ!」

        とまで言われてしまったぁ☆

               まじウルウルもんです!

   


   たいしたもの作ってないんだけど、

  大学時代&共働きの時にあまりに手抜きしてたので、

  そう感じるんだろうなぁ。(;°皿°)

  

   「結婚してみたら、大吉に化けたねェ」



  って言われて、もう天にも昇る気持ちでしたロケットアップ




 


  何年か前まで、本当にご飯も作らなかったし

  週のうち半分近くは私飲み行ってたしなぁ、、、、

  おまけに毎回泥酔で帰ってきたし(><)

  病んでる時もあったあし (苦笑)

  見捨てないでいてくれて、、、


  一生頭あがりませんガーン



 だからこそ、今の何気ない日々はホントに宝物です。