おはようございます!

なかなかブログ更新せず。

心配してくれた方、
心配して連絡してくれた皆様。

本当にありがとうございました!






ブログを更新してなかった。

この1ヶ月!!!

本当に色々な事がありました!


改めて!新しい事を挑戦する!

本当の難しさを1日1日身を持って感じています!

しかし!
乗り越えられない試練はない!
俺らしく!
突っ走ていきます!





そんな俺から皆様にご報告です!



旗揚げから長年お世話になりました、
「春陽座」を今年の二月に退団し、
新吾先生、山根社長、各公演先の
社長、オーナー様方から、
「直ぐに退団しなくても、お店が出来るまでは
顔出しをして欲しい。」

と優しい言葉のおかげで今月まで、
退団してからも、春陽座の公演先に
毎月3日間出させて貰いました!

本当にありがとうございました。


自分がやろうとしているお店も、
まだまだ問題山積みですが。

形になり!
7月にオープンする運びになりました!



今まで毎月「春陽座」へ出演させて、
貰いましたが、来月!

7月22日!昼1回ロング公演
7月23日卒業公演!

この公演をもちまして、
春陽座の正式退団となります。
この場を作ってくれた、
新吾先生、山根社長、春陽座の座員
皆に心から感謝です!

そして!なにより!

長い間「春陽座澤村かずま」
として応援してくれた皆様!

本当に!!!
ありがとうございました!












役者を辞めるわけではありません。


今まで大衆演劇で培って学んだ事を
自分なりに違う世界で表現して行こうと思います!




これからも猪突猛進「澤村かずま」
改めてよろしくお願い致します!





そして最後の公演!

頑張りたいと思います!

是非見に来てください!


この場を借りて皆様に報告でした!