お久しぶりです。
というか、お久しぶりすぎて、ごめんなさい。

久しぶりに更新します。
というか、がんばって更新しますw


今、博多にきてるんやけど
実は、人生初博多なのね。イコール、人生初九州って感じ。

めっちゃ楽しみにしすぎてて
羽田空港の待ち合わせ時間の1時間30分前に到着しちゃう張り切りぶり。

そう、今回はとあるイベントで福岡のヒルトンホテルでオーケストラで演奏してきたのだ。

共演は、歌手の秋川雅史さん。司会は辻よしなりさん。

一緒に千の風になってを演奏できたことが、何よりの喜びです。

あと、世界中の楽器(インドのタブラ、タイのリン、アメリカのインディアンフルート、二胡、琴)
をソリストに迎えての、ラヴェルのボレロ。

人生初ボレロです。しかも、かの有名なスネアドラム担当です。
初リハのときは、口から心臓が飛び出るほど、緊張。
緊張しすぎて、めまいがするのは初めてでした。うぇ。

リハでそんなに緊張するなんて、本番はどうなっちゃうんや~って感じだったんだけど
司会の辻さんのコミカルな進行のおかげで全く緊張しませんでしたw

最後は秋川さんによる川の流れのようにをお客様と大合唱で終わりました。

めーっちゃ楽しかったです。

そいで、福岡にきたら、やっぱおいしいもんってことで
いっぱい食べたぞー。


$大家一将 Official Blog "UNDER GROUND"

写真は今回ティンパニ担当の先輩のまめさんでーす。
ここはやまちゃんってお店。レバ刺しやまちゃんスッペシャルジェネレーションって感じで。
$大家一将 Official Blog "UNDER GROUND"

後輩のみっさーは今回主にトライアングルとかB.Dを担当してくれました。
ここは、長浜屋台のナンバーワンだおー。

うまかった^^