飯テロ注意!! | カズの日記

カズの日記

グルメや美容、日常について投稿したいと思います!☀️⭐️☀️⭐️

また、僕が食べたグルメも投稿して皆さんを楽しませたいです(o´∀`o)

ゆるキャン△10話で登場した豚まんホットサンドを再現したんだけど、家にはプーさんのホットサンドメーカーしかなかったので同じ素材でも何やら別な食べ物が出来上がったw







ゆるキャン11話でやってたトマトすき焼き作った!

‎うまー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و





本日の夕食。スキレットでゆるキャン飯を再現してみました。

だが、近くのスーパー廻っても、厚切りステーキ肉は売ってなかった

よ。





ゆるキャン△3話の餃子坦々鍋作った!!!!うま〜😋





めちゃくちゃ美味しかったですよー( *¯ ⁻̫ ¯*)

⬇️もチェックしてね!‪⸜( •⌄• )⸝‬

濃い髭にお悩みのあなた!
ここを見ればツルスベ肌ゲットかも!?
( * ॑꒳ ॑* )