GW2回目の

ゴルフ⛳️は、


いつもとは

違う同期メンバーで

楽しみました。


いつもと違う

メンバーだと、


予期せぬ方向に

結果がいきますね。


手の内が

読めないので、


ひとりが

ワンバットでいれると、


次の人も、


次の人も


続こうとする。


1人が寄せワンすると、


次の人も


次の人も


チャレンジする。


いい時は

いいのですが…。


そのいい流れに

波に乗りたがる

僕らは

バブル世代?で、

時代の波に乗れない

ことだけは避けたいのかなぁ⁉️


そして、


やたらと

チャレンジ‼️して、


いつもより多く

叩いてしまう

なんか

設計者の意図に

ハマりっぱなしでしたー、


ゴルフは、

確率のスポーツだよ

とみんなに言っても


それでは面白くない。

やるからには

可能性が1%あるならば、

それにかけてみたいと…


変な波は収まらず、

それについつい

引き込まれてしまいましたね。


こんなんで

みんな楽しかったのかなぁー。


ひとりは

まだ現役ですから、


土日にお客様と

回っていますので、


こんな

お気楽で楽しい

ゴルフがあるなんて!

と言っていました。


まぁ、

終始笑顔の絶えない

ゴルフでしたので、


これはこれで

良かったのかなと

思っています。


帰ったあとは

ありがとうの感謝のLINEと、

無事帰宅の確認して

終了。


洗濯しながら、

みんなの

笑顔を思い出して


やって良かったと

また

再確認出来ました。