6/27 | 菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


皆さん‼︎










こんばんは(`_´)ゞ










今日6/27は?(笑)










誕生日(`_´)ゞ










某T選手は食べ終わった後の食べカスの残った無残な写真を載せていた様なので僕は同じお店の食べる前の美味しそうな写真載せておきますね(笑)


photo:06




まずは餃子とザーサイ(`_´)ゞ


photo:11



八宝菜(`_´)ゞ


photo:12




そしてタンタン麺(`_´)ゞ










大辛にしたら汗ダク(; ̄O ̄)










でもあの旨味は何なんだー(≧∇≦)










美味しかった~(≧∇≦)










ごちそうさまでした(`_´)ゞ


photo:09













誕生日と言うことで普段は制限をかけている炭水化物を解禁(≧∇≦)










今日は無制限☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












とりあえずお店に貼ってある某T選手のポスターの写真載せておきます(笑)


photo:10












後はF氏のプレゼントを期待するだけだなf^_^;)











それではまた‼︎










ジーク・ジオン(`_´)ゞ