4枚羽 | 菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


ジオン兵の皆様‼





こんばんは(`_´)ゞ





やっと暖かくなってきましたね^o^





今日はお気に入りの登場(≧∇≦)





機動戦士ガンダムUCに出でくるクシャトリヤ(`_´)ゞ

photo:01




photo:02




搭乗者 マリーダ・クルス(`_´)ゞ





マリーダは偽名で機動戦士ガンダムZZに出でくるグレミー・トトが作り上げたプルの12番目のクローンでプル・トゥエルブが本名(`_´)ゞ

photo:03




photo:04



今回はクリアケースも購入(`_´)ゞ





なかなかいい感じでしょ‼





UCが熱過ぎる(≧∇≦)





ってか観てるとファースト・Z・ZZ・逆襲のシャアをつい観直してしまう(≧∇≦)





これやっぱりUCでスペースノイドの自治権を巡って争いは解決するのかな⁇





気になる~ぅ(≧∇≦)





とりあえずは次の上映を待つしかないか(`_´)ゞ





そぉ言えばZでのカミーユの結末の正解言ってなかった(-_-;)





すいません(-_-;)





正解は精神崩壊(>_<)





カミーユは戦いのなかで精神をすり減らして行きシロッコを倒したことが最後の一押しとなってしまい精神疾患を発症してしまうという本当に悲しい結末(>_<)





今回の問題


ファーストでアムロが搭乗するガンダムとシャアが搭乗するゲルググの戦いの中でララァがシャアの搭乗するゲルググを死守した為に爆死してしまいます。
これもまた悲しいシーン(>_<)
問題はララァがこの時に搭乗していた機体はなんでしょう??
ヒント:エ○○ス


この一件によってアムロとシャアをこの後も悩ませる事になりますよね(>_<)





ちょっと簡単過ぎてすいません(>_<)




それでは、また次回(`_´)ゞ



photo:05







ジーク・ジオン(`_´)ゞ