最高位戦関西プロアマリーグ第7節。 | 西田pの麻雀メモ

西田pの麻雀メモ

個人的な競技麻雀の記録を残すかも、残さないかもw

今日はプロアマリーグの第7節。全8節なんで残り2節の大事なところ。
結果は1244。
1半荘目、東場苦しかったとこに南場の親で簡単な4000オールと5800アガれてトップ。
2半荘目、リーチでなかなかアガれず、モヤモヤしながら2着。最近簡単なリーチツモのアガリが取れない(´・ω・`)
3半荘目、7巡目くらいにダマ8000放銃がひびいてラス。ドラ5pトイツで受ける状況でもなかったので無理♪
4半荘目、とにかく放銃しまくった笑。押し引きの判断が甘かったかな?



今日は-33.9。来週のリーグ戦が不安だ(´・ω・`)

土曜日の村上塾、今日のPottiでの佐藤聖誠さんと、刺激をもらった!モチベーションだけはめちゃくちゃ高いんやけどな~♪