色々近況! | Vo.琥原 オフィシャルブログ 【少年革命シアターο】

Vo.琥原 オフィシャルブログ 【少年革命シアターο】

【求める歌は甘くトロける少年革命行進曲ο】


また放置プレイやっちまたたショック!
ごめんなさい!


ペタも返してないので今日はペタ祭りでもしよーかな(;^ω^A


ε=(。・д・。)






最近は裏方のお仕事にちょこちょこっと出させて頂いてるお!
やっぱハコってそこにいるだけで楽屋とステージ関係なくワクワクするもんだな(θωθ)


photo:01


太ってきたのでパシャり笑



ほんで

まぁ29日はDECADEさんのスーパースタッフ取締役(?)にまた行ってきました(。・ω・。)ノ
目黒ライブステーション!
久々の目黒でしたが、楽屋にJAM PROJECTさんのサインとか張ってあってテンション上がりましたわ笑


あ、
スーパースタッフとは、
ヘアメからリハの音チェックなどなどをやること笑
命名リーダーのShoさんですね(°∀°)b
ボーカルのマサヒには同じボーカルとしてアドバイスとか。
みんなで仲良くとにかく騒ぎます笑



本番後
photo:02



何故か両手三つ指が苦労した日でした
photo:03








30日は、
11月ライブのベースだったトモヤくん(今は「ほたる」って名前でやってるらしいです)のセッションライブがあるとそこに呼ばれ、池袋サイバーにヘアメ行ってきました(。・ω・。)ノ

こんな感じのタイムテーブルでしたが
photo:04



詳細を時間とかしか聞いてなかったので詳しくタイムテーブルを見ては驚きましたね。

楽屋で驚きの再会がどんどん続いたので盛り上がりましたわ!
しかもセッションのステージを見てたらあれ?OOさん居るし!あれ!!となり、楽屋に戻ってくる彼に挨拶をー。
そしてチェキのカメラマンになりました笑


30日チェキ30枚近く撮った気がしますw
まさにスーパースタッフ



トモヤくんはこんな感じに
photo:05




まだまだ修行が必要です、はい(´・ω・`)



まろんさんと仲良くなりましたのでパシャり
photo:06









次は2/16にまた池袋サイバー行く予定です。
観客席に居ます。


では!





PS
そういえば
1/24発売だったメンスパにおいら載ってましたね
みんな教えてくれてありがと
知らなかったわー


@少年革命@


iPhoneからの投稿