ビールに合う食べ物ってなんだろう。

と思いましたが、何でも合うんです。

ビールに合わない食べ物って?甘味?


あの、ビールに合う食べ物を認定しているコマーシャルも

なんであんなにちんたらやっているのか。

もう、ほとんどの食べ物認定しなきゃいけないのに

毎日1個じゃ足りないんで、後から後から登録待ちが貯まっちゃって

既決 未決の箱の未決はいつも山盛りですよ。


食べ物なんだから、1日に食べられる量の限界はあります。

水曜日は、ノー残業デーみたいに、お腹一杯食べない日に。

無理して食べないでくださいね。


とまぁ、そんなみんな大好きビールですが。

ビールに合う食べ物として、もんじゃ焼きってのがありますね。

ビールの勢いもあって、わいわい楽しくいただきました。

ついつい、携帯のカメラで撮影しちゃったりして。


それでね、あの美味しかったもんじゃ焼きを後で写真で見ると

なんであんなに不味そうなのか。

なんかね、食べたことをちょっと後悔しましたよ。

なんで、こんなん食ってるんだろうなんて。

特に携帯電話の小さい画面で見る、もんじゃ焼きの画像は

何とも言えない後悔の念が沸き立ちます。


おすすめですよ、携帯もんじゃダイエット。