今日も休み


三連休最後の日


役所で野暮用があり、今日で無くても良かったけど
行けるときに行っとこか
と用事を済ませてきた



役所は普段通り


本人確認の時運転免許証を提示したら


窓口の男性が


念のためにマスクを外してくださいと言ったので


外したら


中々念入りに運転免許証と私の顔を見比べていた


確かに免許証は裸眼


今日は眼鏡


でもそんなに時間かけんでも~と
思ってしまった


老けたのかなぁ😂





お値打ち品の64円で買ってきたホウレン草も
生け花にしたらシャッキシャキ🎵

生き返ります✌

新鮮そのものに変身




玉子炒めにしたよ
鶏ガラスープの素、しょう油、酒
玉子はマヨネーズで炒めました





これまたお値打ち品の48円の南瓜

何ともホッコリ美味しかった❗

お値打ち品で安上がり🎵





餃子の皮が何枚か残ってたので

鶏ミンチ、白菜、白ネギで餃子を作った

明日は仕事なんでニンニク抜きです





お家ご飯の完成~

後はご飯とお味噌汁

三人で調度良いかな😊






頂きました😍


今ガトーショコラにハマってるんでめちゃめちゃ嬉しかった😄


濃いので


少しずつ


ブラックコーヒーと頂きます🍴🙏


明日はスーパーではちみつが売れそうだわ📺❇😌