毎月1回の洗濯槽の洗浄!
と言いたいところですが

2か月ぶりです

サボってました😌

槽洗浄コースを選ぶと

普通の洗たく機の回り方と違い

長くゆっくり槽を洗ってる音がしますね

汚れ落ちてる感じの音です

クリーナー洗剤の泡の音かな

11時間かかるので

今夜の9時半に終了

しもた、もう一時間早く終わるようにすれば良かったけど仕方ない😌


でも洗濯槽洗浄したら


洗濯物のニオイがスッキリしますよ


メモ魔なんですよねぇ…

取説出すのが面倒で

洗濯機に貼りつけてます😊

エアコンもフィルター掃除した日付貼りつけてます

直ぐに忘れるので

オハサンは常にメモ帳とペンは鞄にも入れてます😂

だから鞄が重いんだよね😥

急な咳き込みとかも加齢と共に有るのでお水も常に鞄に入ってるし

なんやろ、
急にホコリとか吸い込んだら咳き込みます😌

降りれない特急電車とかは毎回緊張してますね😅





毎年梅雨の時期にまな板買い替えます

お肉調理は漂白絶対

人参も意外と凄く色が付くのよね

漂白したら後は天日干しです😊

うちは洗濯物以外に

まな板、魚グリル、洗濯機のゴミフィルター、エアコンフィルターの干場も作ってます😅
紫外線苦手やけど有りがたい事です😊




57歳私の
昨日の血圧

ここんとこ息切れ❓みたいな心拍数が多い事があります

甲状腺は調べてもらったけど異常無し

多分ストレスちゃうかな…


職場ではもコロナ対策でピリピリやし


もしも自分が職場第1号感染者になったらと思うと…
それくらい社長もスタッフ全員にプレッシャーかかるくらいに圧があるし


スタッフ全員疲れてる感じ😌


でもうちらだけじゃ有りません


みんなもそう


乗り越えなければ😅


免疫力上げるしかない


お笑い番組もっと観よう🎵


大好きなこち亀も今日も観るぞ🎵


追記

洗濯機の蓋を開けたら

真っ黒な泡水が

こんちは💀

ってしてる

(;゜∇゜)ギョエー


追記2

桜井さんお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
ようこそ50代へ🎵😍🎵