二十歳の頃から何が好きって



コーヒーが好き❤



好きすぎて全国の喫茶店全部飲み歩きたいくらい





今日はホリーズカフエ



カップの底に当たりが出たらもう一杯🎵



でもハズレ( TДT)



終日トースト、ゆで卵、コーヒー390円のモーニングしてくれてる😍
コーヒーは確か
レギュラーもラージも同じ値段やったと思う😃



コーヒーと言えば



私の好きなユーチューバーの



おにょこさん😊



20代の独り暮らしのOL女性さん



この方と私の暮らしぶりがかぶる所が偶然にも多くて大好きなんです🎵



コーヒーか大好きで



私と同じキッチンドリーカー(☕)



あ~って言いながら熱いコーヒー飲みながら料理してるところ



全く同じ



キッチンの使いかた、
食器を乾かす場所
無印の黒い炒め物用スプーン


抜群に使いやすくて綺麗に残さずお皿によそえる



休みの日の洗濯、掃除の時間配分迄自分見てるようで楽しい😄



朝のルーティーンとか何度も見ました



1週間のコーヒーって動画が好き



コーヒー買い忘れた日とか
カルディとか
インスタントコーヒーとか



ダイエットにも成功されたようでこの動画も参考になりました😊



ユーチューバーさんの紹介なんかしちゃって良いんかなと思いつつ…



ルーティーン動画は
なんかわからんけど
ホッコリしますね🍀