200円で購入🌸


早速植え替えてベランダの陽当たりの良い場所に😃
楽しみやなぁ~





昨年、60円で購入したスイートピーもだんだんと成長


私、スイートピーの花の香りが一番好きだわ😍



昨日までの激務も嘘のよう



今日はただ仕事が無いだけで
こんなに自分の時間がある


お正月、初出勤したばかりのインフルエンザで1週間以上欠勤して



人生初めてのインフルエンザの辛さを体験して



今年は必ず予防接種しようと心に決めた



新型コロナウイルス、
凄く不安
仕事柄、沢山の人、外国人とも接するので腹はくくってる。



でもやっぱり怖いわ



マスク、手洗い、うがいに加えて



免疫力をつけるしかない❗



なので筋トレしてます😃



先週は筋肉痛でヘロヘロでしたが



昨日辺りから基礎代謝も少しずつアップ



筋肉増えると体重は必ず増える😡



有酸素運動、散歩程度ですがしております✌






久しぶりに測定



前回は57歳⏩45歳の血管年齢



今回は





やベェ( TДT)



ストレスも有ったのかな



今週は疲れたしなぁ😌



また来月測定に行こう❗



明日は今月最後のお休みだ😊