疲れた体と心は
香りで癒しましょうおねがい

普段使うパックは
30枚入りで
千円前後のもので
ドラッグストアで買っています。

ビタミン入りがいいかなーと
ビタミン入りのものを買ったり。

昨日、Amazonで

初ルルルンの
パックを買いましたー

7枚入りの3種類

もも
金木犀
ビタミンのやつ

昨日は金木犀を使いました。
今日は、もも🍑

いい香りだー

ずっと気になっていたルルルンのパック

この連休で
爆買いしました。

ハトムギ化粧水
ルルルンのパック
娘の日焼け虫除けクリーム
洗顔フォーム
娘のドリル
猫のごはん
シート

あと、まだある

娘の鉄分ビタミングミ
私のお香

なんか、物販が静かになってしまって
自分の我慢していた気持ちが
出てきてしまったのかも。

それでも、値段的にはセーフ?

話は変わって

息子ショートからご帰宅して

就労支援事業所を見学しに行ってきました。

ここは、就労Bと生活介護

悩む。

ご飯がカフェごはんなんだよー
美味しそうだったなー

家からも遠くない
まぁ、歩いて行ける距離ではあるかな。

9時半〜16時までだって。

内職と外作業

いつもお世話になっている
ショートの系列事業所。

悩む悩む。

本人は、ここでいいと言っているが

どうするべきか、、、

わたしの希望は

A型、B型が一つの事業所にあること。

初めはBでやっていって
ゆくゆくはA型って感じに進めていけたらと
思って。

でも、本人が入りやすい環境なんだよね。

わかるんだけどさ。