昨日は、16時くらいに息子を
デイサービスに迎えに行き

娘の希望する場所にいく予定ではあったけど
前日も行ってるので
昨日は、30年ぶりくらいに
居住地あるサイエンスパークに行ってきました。

ここは、私が小学校の頃の遊び場で
学校が終わったら、毎日のように友達と
遊びに来ていた場所でした。

小学校を卒業してから行ったかなー

中は、まるッと変わっています。

その後に、隣接する広い公園に行って
娘は、すぐに滑り台へ。

そこで、幼稚園の仲良く遊んでいる
お友達がいたようで
走り回ってたくさん遊びました!

楽しかったんだろうな爆笑

汗だくでした!

1時間遊んで、アイス買って帰りました!

また、遊びに行こうね