予定時刻より、10分ちょい早くバスが
迎えにきまして

さきほど、バスに乗っていきました!

娘はちょうど
💩が出たところで
取り替えてギリギリセーフキョロキョロ

今日は同じ時間帯のお休みが2人いたそうで
その分、早くついたそうですニコニコ

バス通園は、ありがたい

だけど、今日のように
娘が取り込み中だったら?

待たせるのも悪いから
見送ってしまいそうですよね。

月いくらかかるのかも
まだ聞いてないし、、

聞かなきゃね

また、今日は初めてのおにぎりとデザート持参日

DAISOちびまるおにぎり

を、使って作ったおにぎりと
梨と柿を持たせました。

デザートは、食べきれるものならなんでも可
らしいです。

プリンでもゼリーでも。

帰りのバスも若干早まるのかな?

今日の私は、電気屋行ってインク買ってきまーす。