今日で4歳爆笑

この一年で
成長がたくさん見られました!

まだ、聞き取れないところもあるけど
ことばもぐーんと伸びた!

また、これからの一年で
どのくらい伸びるだろうニコニコ

明日からいよいよ幼稚園!
がんばろう!

誕生日ケーキは
コージコーナーの
ミニケーキが9種類入ったやつにしたよニコニコ

娘ケーキ類苦手だからさ
息子はケーキ類大好きだけどねおねがい


食べたいって言って結局食べたくなくて

固まってるところ笑い泣き



娘は、チョコレートやアイスなどの甘いものは

食べるけど


ケーキ、ホットケーキとか、、

食べないなぁ。


ごはんも食わず嫌いがほとんどだけど

ハンバーグ、スパゲッティ

唐揚げとか子どもが好きそうなもの食べない

カレーやシチューも食べない。。



でも、最近

ウインナー食べてる。


米は大好きニコニコ


弁当に何入れたらえーの?真顔



トイトレは、うんち以外は

大体大丈夫そうだけど


お漏らしもまだまだある。



私の今日の朝ごはん〜

いつもどんぶりにして

こんな感じでたべてるニコニコ



娘は、フランスパンのピザトースト


明日からまたがんばろう!



メルカリ招待コード DSCSBY