最近は、朝晩冷えて来ていて
朝なんか、ストーブつけたりしています。

コスモスやトンボを見ると
秋やなぁ〜って思いますね。

今度の日曜日で娘4歳になります。

あっという間ですねぇニコニコ

今日は、娘と母と
seriaとスーパーに行って来ましたよ。

最近の私は

娘の月一回の幼稚園弁当で頭がいっぱいです真顔

なんせ、偏食、少食、食わず嫌い王なんで
入れていくものがないネガティブ

とりあえず、米は好きなので
ミニおにぎり🍙
DAISOに売っている
マルのおにぎりが作れるメーカーは
前から使っていて

今日セリアで買ったのは
三角のミニおにぎり🍙が作れるメーカーを
買って来ました!

食べそうな冷食を
色々試している所です。


そして、今日しまじろうの教材が届きました!






さっそく開封して遊んでいましたにっこり


来年度からは、タブレット学習の教材になるようです。


時代は進んでいますね。


今はタブレット学習が当たり前みたいですからね。



話は戻って


新しい家計簿を買いました。


以前もセリアで買ったのですが

今月末で一年経ちます。


同じ種類のものを買ったのですが

中身が変わっていましたね。


見やすそうだし、書きやすそうです。



左が、使用中のものです。


中身はこんな感じ。


100円だし使いやすいし⭕️

また、一年がんばろう!



でもね

この一年、貯金はできませんでした。

出ていくばかりで


なるべく、節約に努めてがんばりたい。