今日は、朝8時半頃起床。

お金なくて
買い物しようか昨日から迷っていて

今日お金おろさなくても
結局は、明日にはおろして買い物行かなきゃなんないしって事で、9時ATMに行って
10万おろしてきた。

内、3万は母への毎月の生活費
あとは、息子のグループホームの支払い分
約4万を寄せて。。

残り3万自分財布に。

とりあえず、15日の給料日まで分。

ボーナスいくらくるかなー。

ボーナス次第で
母への生活費をプラスする予定。

お金おろして
朝食食べさせて、自分も食べて

療育前に、小児科行って
いつもの薬をもらう。

そのあと、療育。


療育風景


今日は割とスイスイできたんじゃないかな。


家だと、お勉強集中力あまりないけど

外ではまぁまぁ集中してやってる。



療育後は、マック迷って

買わず


ドラッグストアで買い物して帰宅。


約5千円使った。




こうやって、買い物リスト立てないと

余計なもの買う。

娘のおやつは大体、両手持ち。

それでも足らず、片脇に一つ抱えて

大体3つ。ニヤリ


これくらい、別に良い。


ダメって言ったって

泣かれるだけだし

その方がめんど臭い。



最近娘が買いたがるのが


和光堂の9ヶ月から食べられる

さつまいもとかかぼちゃのクッキー



今、昼食終わって

これから、お昼寝。