こんばんわ!


今日のタイトル。
具合が悪くて事務室で寝てた子がいて、唸ってるなと思ってたらよく聞くと、呪文のように"つまんない~つまん... "とぶつぶつ言ってたw
あまりにも可愛かったんでタイトルにさせていただきました☆

さぁさぁ最近の僕はといいますと、引っ越しも無事に終わりルームシェアが終わったわけですが相変わらず三人でちょこちょこ会ってます(^-^)幸せです!
早くやすも矢部に上陸しなさい♪
じゅんも、ゆーまも待ってるよ(^-^)/

仕事はなんといってももうすぐ卒園式。
昨日ふと"卒園なんだなぁ"と思い、昔の写真を見ていたら凄く寂しくなってきてつい電車のなかで泣きそうになってしまいました。
1日1日、一瞬一瞬を大切に子ども達と残りの時間を過ごしていこうと思います。



俺はこの仕事が好きなんです。




こんな思いできる俺は幸せです。
感謝です。






Android携帯からの投稿